新Orange色の太陽

V6、ゆず、ソフトバンクが大好きな杏奈のブログ♪

全然更新してなくてごめんねヾ(。・Д・。A""アセアセ
杏奈さんゎサボリマーンo(o|o)/ しゅわっち!!

話題があるわけでもなく書いてるけど、
てか2ndハウス見逃した㊦㊦
23:30までは起きてたけど、いつの間にか
寝てて、起きたら0:54・・・。
終わってるやんけー(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!

もうぃぃけどね(ぇ)
来週は寝ないように頑張っちゃる!
杏奈へのラブレタァ|_□∨Ε...φ(´ω`●)
おぉ、FC2☆
こんにちは!
やっぱFC2ブログいいよね☆
ブログペットもちゃんと設置出来るよvv
リンク張り替えしておきます♪
2006/03/21(火) 13:51:15 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
杏奈へのラブレタァ|_□∨Ε...φ(´ω`●)
アド :
コメント :
パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://annameko.blog55.fc2.com/tb.php/2-f570169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
