新Orange色の太陽

V6、ゆず、ソフトバンクが大好きな杏奈のブログ♪

移転後初の日記です(^ー^)ノドモ
これからよろしくお願いします(* ´∀`)<ヨロシク!!

高校の友達はリンク集の掲示板、
その他の人はコメントに書き込みしてね♪
杏奈へのラブレタァ|_□∨Ε...φ(´ω`●)

こンばンわ★ちょこです(*´艸`)
今まで仮閉鎖してましたが、今日入試が終わったので、
また再開します~σ(´∀`*)
ってことでお願いします (何を?

応援してくださった皆様!
ありがとうございました♪♪
これからもお願いします~~ヾ(*´з`*)ノ


移転したんだねえ☆
ブログすごいかわいいよおお♪
2006/03/09(木) 19:56:28 | URL | ちょこ #-[ 編集]
新ブログ汚初あいさちゅ♪♪
杏奈あ!!
テスト終わったカラ、早速カキコきたょ☆★
かなり可愛いブログだあね(´◇`)
まあぢ気に入ったょ♪
早速、リンクさせてもらうね◇◆◇
改めて、これカラもョロすけッ!!!
2006/03/13(月) 13:53:30 | URL | 梨沙 #/pdu0RA.[ 編集]
杏奈へのラブレタァ|_□∨Ε...φ(´ω`●)
アド :
コメント :
パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://annameko.blog55.fc2.com/tb.php/1-7d6cebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
