新Orange色の太陽

V6、ゆず、ソフトバンクが大好きな杏奈のブログ♪

にゃんってなんやねん

ようやく絵文字使えるようになりました
今日は、2ndハウスです
絶対寝ません
梨沙に先週の内容を教えてもらったので、
すんなり飲み込めそうです

明日はバイトやねーん
がんばるぞ~
でも開幕戦見られない
せっかく開幕投手は和巳さんやのに・・・。
まぁ宗リンは怪我で出ないけど。
ぁッ!
王監督&チームジャパンの選手
「優勝おめでとうございます」
ちゃんと見ました
宗リンの神の手素晴らすぃvv
楽天戦から頑張ってな
全然更新してなくてごめんねヾ(。・Д・。A""アセアセ
杏奈さんゎサボリマーンo(o|o)/ しゅわっち!!

話題があるわけでもなく書いてるけど、
てか2ndハウス見逃した㊦㊦
23:30までは起きてたけど、いつの間にか
寝てて、起きたら0:54・・・。
終わってるやんけー(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!

もうぃぃけどね(ぇ)
来週は寝ないように頑張っちゃる!
移転後初の日記です(^ー^)ノドモ
これからよろしくお願いします(* ´∀`)<ヨロシク!!

高校の友達はリンク集の掲示板、
その他の人はコメントに書き込みしてね♪
