新Orange色の太陽

V6、ゆず、ソフトバンクが大好きな杏奈のブログ♪

SMAPの新曲いいねぇ~
キムタクのソロで、
「キミはとても美しい」という真実
だって
わぁーーこの言葉好きな人に言われたら
たまんないね

今日は縮毛しに行きました~
そのお店の店員さんで、レンジのRYOに雰囲気が
そっくりの人がいてかっこよかった
その人に薬を髪につけてもらったりしてもらったし、
たくさんお話しました
結構まっすぐになるもんだね。

その後、帰宅途中に、ジャスコに行きました。
てか昨日夜の9:00くらいに行って、夜中まで
いたんだけどね(笑)
とりあえず欲しいものは昨日買ったし、人多かった
んで何も買わんかった
昨日はオトンにMDコンポ買ってもらったしね

家に帰ってから、オトンがラジオショッピングで頼んだ
ハラミ、カルビ合計4㌔10000円のお肉を焼いて、
お庭でバーベキュー
全部は食べてないよ!
ハラミ好きーーー
おなかいっぱーい

食べた後、トニが出てるニッポンチャX3を見た
オカンがおもしろいって言ってた
じゃぁあとはエンタだな。
やっくん今日も出るよ
やっくんに・・・・
「あんたが出てこなかったらガッカリだよ
携帯変えました
まぁ大体慣れました

今日はガコイコでしたね
東大受かったなんてすごーい
杏奈ゎ一生掛かっても無理です
受かる人もいれば落ちる人もいる・・・。
でも麻美ちゃんもやりたい事ちゃんと
見つけててよかったです。


森田さーん髪切りましたぁ
えっ切ったのか
まっそれは一度置いて、
埼玉のエンターテイナー
挨拶、実演にしてもなんとも
森田さんらしいというか、
ホントに・・・(笑)ズルイよ。
そして下ネタしすぎね

イノさんは映画、本の発売日が決定
買うし、映画も見に行きたいなァ。

実写版ちびまる子ちゃん・・似てた
まるちゃん役の永依ちゃんはイノッチ共共演したよ。
でも花輪くんバリ似すぎ
本当にアニメと似てたのが多かったから面白かった


ではバイバイ
えっと今、コンディション・・・バッド
喉痛くて、咳こむし、腹筋痛いし

明日は病院送りです。
さてシュランSPうまそうだった
ラーメン大好き杏奈さん

また話しかわり、そうそう
昨日シュラン見てたら隣のお部屋でオカンが
Qさま見てたんですが、そしたらトニのCM
ニンニクの力が聞こえたんです
見たことないのに音声で楽しみました

では調子悪いんでばいばい
続きへGOなの(o´Д`))ノ ダー!!!
亀の絆の歌詞をタイトルにしてみた
明日は福岡で勝運コンみたいなんやけど、
てっきりドームツアーやと思ってたけど、
野球があってどうしてもおかしいなぁと思ったら
違うところやった

クラス替えしたんですが、友達2人と一緒のクラス
でもほとんどの友達が組やったり
でも隣のクラスやから会えるし、実際覘きに来て
くれたし、絆は消えないもんね
うちは組でっせ(笑)

話は変わり、裏シェルターおもしろいなぁ
裏シェルターの話で福岡採用が多いから嬉しい
剛ちゃん超かわいい
最近かっこいいよりもかわいいの(笑)
杏奈ゎ森田溺愛病の重病患者で、
もうすぐ、面会謝絶になるほど暴れまくるでしょう
多分ね
にゃんってなんやねん

ようやく絵文字使えるようになりました
今日は、2ndハウスです
絶対寝ません
梨沙に先週の内容を教えてもらったので、
すんなり飲み込めそうです

明日はバイトやねーん
がんばるぞ~
でも開幕戦見られない
せっかく開幕投手は和巳さんやのに・・・。
まぁ宗リンは怪我で出ないけど。
ぁッ!
王監督&チームジャパンの選手
「優勝おめでとうございます」
ちゃんと見ました
宗リンの神の手素晴らすぃvv
楽天戦から頑張ってな
